-a fairy tale of a fantasy-



ひーさーしーぶーりー


久しぶり?かな?

いや、ただ単にヒマだったから
タイピングの練習しにきたダケデスヨー

ただの暇人なんデスヨー




ひまじゃねぇ!!



テストだよ!

今週から来週にかけてずっとテストだよ!!

なにやってんの自分!?

明日もテストでしょ!?

べんきょうしろよ!







したくないからこんなことやってんだよ!





あーテストやだー


ってことでただの愚痴です、はい。

どうせ勉強もしないんで暇なのも事実です

ただ・・・あ、ごめん

なんか飽きたw

キーボード打つの飽きたw



それではまたいつか


大学うなー; ̄ロ ̄)!!



俺の夏休み...終わっちゃった。


ロクサスーーーーー!!!!!!


はい、夏休み終了です。

今日ひさしぶりに大学行ってきたー(ノω・、)


遠いよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

遠いよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



大事なことなので....




遠いよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

三回ぐらい言っとくか。


とにかく遠い(´_`。)

今日は昼からだったから全然余裕だったけど
一限から授業の日とかやばいな(-_-)


起きれる気がしないww

明日は一日休みだけどねー\(゚▽゚*)

でも明後日からは・・・


うん、まあガンバロ!!

起きさえすれば何とかなるんだし
アラームセットしとけば何とかなる!!


それじゃあ今日はおしまい!


さいなら!!

ぐーたら~d(´Д`●)


ゴロゴロ~( ̄▽ ̄)。o0○

ゴロゴロ~(_д_)。o0○


ヒマってサイコーーーー!!!!!o(*^▽^*)o~♪


今日は昼まで寝てたヽ(=´▽`=)ノ

明日も昼まで寝れる(* ̄∇ ̄*)


昼からは車校だけどね(ノ_-。)


でももうすぐ免許取れそう!!

もうすぐっても10月ぐらいにだけどw

7月からいき始めて・・・


・・・長かった ( -ω-)ノ



まだ終わってないけどww


今日は高速教習やった!

高速たのしぃー( ̄ー ̄)

でも高速出た後のスピード感の違い(-人-)

20km/hで走ってるつもりが
50km/hで走ってたw( ̄△ ̄;)w


びっくりしたわ.....


あんな変わるんだね(; ̄Д ̄)

気をつけよー!




今日はおしまい!!

ルートダブル - Before Crime * After Days -


どうもーヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は久しぶりにゲームの紹介するよー!

紹介するのはこれ!

ルートダブル - Before Crime * After Days -Windows版
ルートダブル

もともとXbox360で発売されたゲームなんだけど
なんとWindows版としても発売されることに!!

発売日は2012年9月28日(金)

まえからおもしろそうと思ってたんだけど
箱もってないから買うの断念してたソフトmm

でもまさかPC版が出るとは思わなかった(o`・∀・´o)

やった━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

ってことで以上です!

今日はここまでです!

次はまた別のゲーム紹介します!

機会があればww


それでは((*´ゝз・)ノ゙



夏休みの思い出とこれからと・・・


夏休み!!

大学生はまだまだ夏休みじゃー!

18日まで休み♪


やったね!Yeah!!

今日は一日車校いってきたよー!

ちなみに第2段階なう!

7月からいき始めてまだ第2段階の始めm(_ _)m

夏休み中にとるのは無理そうorz



よし、そんなことは正直どうでもいい!

それより夏休みの思いでじゃー!

とりあえず花火やってプールいった!

あと伊勢旅行!

そんなもん!

あとは...バイトと車校かな...

いちおうラウワンとかカラオケとか行ってるけど
夏っぽいものっていったらこれくらいかな♪


これからの予定は特にないmm

バイトと車校ばっかー(>_<)

明日も昼バイト行って夜は車校だしmm

つらいー><

もっと夏休みをたのしみたーい!

てか楽しむぞー!!

そのためにはまずアニメを見よう!

結構溜まってるm

SAOとTARI TARIとココロコネクトだけは
毎週見てる(~〇~)

よし!それじゃあ日もまたいでるし
今日はこの辺で!

それでは!!


プロフィール
ef

nexK

Author:nexK
はじめまして~パンドラです
ゲームはもちろん
アニメやマンガも
大好きです!
ギャルゲーについて多く
語っていこうかと思います
たまに更新していきます♪

攻略済みギャルゲ
(コンシューマー含む)
最新記事
応援バナー
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! シンクライアント-BOOST5-2012年9月28日発売予定 50" height="600" border="0" alt="AXL新作第8弾 2012年春発売予定!" />
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    PCゲーム
    minori AXL FLAT hulotte banner.gif lassbanner01.gif lassbanner01.gif side_products_kamikaze_R_20110309221615.jpg ensemble fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! nitro+
    応援バナー
    【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

